ここから本文です

土曜日8時台~10時台の近鉄大阪線の急行の混雑状況を 教えて下さい、大和八木か...

アバター

ID非公開さん

2017/4/1718:18:14

土曜日8時台~10時台の近鉄大阪線の急行の混雑状況を 教えて下さい、大和八木から鶴橋まで乗ります、知人に聞けば 名張青山町からの法が空いてると言います。

この質問は、40代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hk71623さん

2017/4/1720:04:49

車両によりますが、後方ならなんとか座れると思います。

先頭に近い車両は鶴橋で環状線に乗り換える客が多く、
非常に混雑が激しいです。


大和八木でも橿原神宮前や京都方面に乗り換える客で入れ替わりは出ますが、鶴橋ほど激しくなく、座席が空くかどうかは分かりません。

日によっては青山町始発でも名張ないし榛原でもう座れないことも考えられます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asuka888pさん

2017/4/1718:23:44

土曜のその時間なら座れるかは微妙ですけど、混雑という感じはないですよ。
時間は早い方が空いています。

普通とか準急なら座れると思いますが、到着時間が全然ちがいます。