ここから本文です

エヴァンゲリオンのロンギヌスの槍ってどこから来たのですか?どこ製ですか?だれ...

神顔芸さん

2017/4/1718:28:46

エヴァンゲリオンのロンギヌスの槍ってどこから来たのですか?どこ製ですか?だれがなんのために作ったのか?

閲覧数:
256
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Hitterさん

2017/4/1718:37:28

原書の地球に落下した第一始祖民族の「白き月」に収められていたのが
・アダムの卵
・ロンギヌスの槍
・裏死海文書

本来ならば、この『アダムの卵』が地球に着床し、アダムの子である生命体が地球を支配するはずだった。

質問した人からのコメント

2017/4/23 21:02:13

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rag********さん

2017/4/1900:14:36

死海文書と同じく死海で発掘されたそうです。
誰がなんのために作ったのかは定かではありませんが、恐らく使徒に対抗するために古代人が作ったのではないでしょうか。

sar********さん

2017/4/1719:38:19

日本製がやはり丈夫で良いと思います(大嘘)