ここから本文です

フィギュアスケートの浅田真央ちゃんは本当に可愛いですが頭の形みてどう思われま...

ten_times_challengeさん

2017/4/1719:52:59

フィギュアスケートの浅田真央ちゃんは本当に可愛いですが頭の形みてどう思われますか?

足の親指みたいな頭部の形状していますが


本当に可愛いでしょうか/

浅田真央,フィギュアスケート,親指,形状,頭部,真央,正直キムヨナ

閲覧数:
102
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/1720:56:05

正直キムヨナの方が100倍綺麗だし、実力も数倍上でした。真央ちゃんは性の対象では無く、妹とか姉みたいな意味で可愛いと言う事です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/4/1721:19:32

頭の形状が足の親指みたいかどうかはどうでもいいですが、なんつーか「可愛いけどこういう髪型してるとすごくダサく見えるなぁ~」と感じます。