ここから本文です

金沢駅から、小矢部のアウトレット行きのバスに乗ったことある方に質問です。

chi********さん

2017/4/1721:33:40

金沢駅から、小矢部のアウトレット行きのバスに乗ったことある方に質問です。

バスが来る何分前くらいに並べば、バスに乗れますか?

閲覧数:
297
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/2308:59:44

開業した時は混んでましたが、今は北鉄バスも撤退して減便してるくらいなのでそんなに気にすることないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

oht********さん

2017/4/1723:48:13

数回利用していますが、土休日の13時発の便で満席になったことはないです。
シーズンや時間帯によって異なるとは思いますが・・・・