ここから本文です

野良猫についてです

chi********さん

2017/4/1722:10:35

野良猫についてです

大分前になりますが、私が朝学校に登校している時に、地面に横たわっている野良猫を見つけました
近くまで行ってみてみると、その猫には蟻が集っていて、眼球にも蟻が集まっていました
私は助けたかったのですがどうすれば良いのかわからず、その野良猫を泣く泣く見捨ててしまいました

またこの様な猫を見つけたら今度こそ助けてあげたいです
蟻が集ってしまっている猫は助けてあげる事ができますか?
また、どうすれば助けられるのでしょうか
よろしくお願いします

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poi********さん

2017/4/1806:14:22

虫の息かもう駄目じゃ無いかな?
これも野良の運命なんだよね!可哀想だけど
可哀想でやっても お金が大変と思いますよ
多分事故に遭ったんだろうけど?
貴方が免許取ったら 何が飛び出して来ても 止まれるスピードで走る事を心掛けてやれば 1匹でも こんな事無くなるかもです。

質問した人からのコメント

2017/4/24 20:43:28

そうなんですね…
ありがとうございます
そうしたいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyd********さん

2017/4/1806:05:58

病院に連れて行ったら助かるやろけど、多額の治療費が必要やで。