ここから本文です

このイケメンが眉をしかめてお股をかいかいしてたら、何点減点ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/1723:52:22

このイケメンが眉をしかめてお股をかいかいしてたら、何点減点ですか?

補足ちなみに、このイケメンが何をしたら金蹴りでお仕置きしますか?

かいか,イケメン,何点,お股,眉,減点,補足

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2017/4/1800:04:51

ホント。イケメンですね。
たくましく、まさに私好み
お股をかいてても何をしても、もう許します。
減点 なし・・

補足 人間とSEX

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/22 17:16:53

お二人様、ご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2017/4/1723:55:19

5点くらいですかね。?