ここから本文です

インテグラDC2用のマフラーをシビックEG6に取り付け出来るかわかりますか?

hik********さん

2017/4/1800:55:11

インテグラDC2用のマフラーをシビックEG6に取り付け出来るかわかりますか?

リアピースのみです。

閲覧数:
130
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2017/4/1804:20:10

プラットフォームが共通なら流用可能な場合が多いんですが、そうでなければ取り回しに一切互換性が無いから無理。

DC2とEG6なら、明らかに後者。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wx1********さん

2017/4/1817:44:59

まず無理でしょう。。。。。