ここから本文です

汚い食べ方といえば❔

アバター

ID非公開さん

2017/4/1802:15:08

汚い食べ方といえば❔

僕の家族は
・口を閉じて食べない
・食べる時の音が汚い
・口に食べ物が入ってるのに喋る

汚い食べ方の人は見たことある?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_harumi0901さん

2017/4/1802:55:09

くちゃらーは嫌ね。
食べ物を散らかす人も嫌。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hikaru7k2341さん

2017/4/1802:29:57

携帯いじりながら飯を食う
とかですか?