ここから本文です

汚い食べ方といえば❔

アバター

ID非公開さん

2017/4/1802:16:15

汚い食べ方といえば❔

僕の家族は
・口を閉じて食べない
・食べる時の音が汚い
・口に食べ物が入ってるのに喋る

汚い食べ方の人は見たことある?

閲覧数:
61
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2017/4/1807:41:13

満点青空レストランを見てると、宮川大輔さんは食べ方が残念だな、と感じます。
口に物が入った状態でうまーい!って叫びますよね。
せめて口の中を見えないようにしてほしい。

若い人はわからないかもしれないけど、昔の大食い番組に出てた人たちはだいたい汚いです。
今50代くらいの現役引退した人たちです。
今、大食いをウリにしてる人たちは結構綺麗に食べますよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jul********さん

2017/4/1810:59:41

その3つに付け足して、
犬食いです。


最高に嫌ですね。以前昼食を共にした女子が
犬食いで、背中が丸まっていて食欲がなくなりました。

aki********さん

2017/4/1803:49:03

魚が嫌いって人がそもそも食べ方がへたくそな上に汚くて

ぺっ、ぺっ、て小骨を飛ばしながら出しててやめて~飛んでくる~(汗)て思いましたwwwwww

kaz********さん

2017/4/1803:33:43

不快に感じる食べ方は、全て汚い食べ方です。

spe********さん

2017/4/1803:04:27

飯に味噌汁ぶっかけて食う。
焼いた鮭にマヨネーズにゅるにゅるとかけて食べる。
茶碗にこんもり持った白飯の中央に箸を2本そろえてぶっさし、拝んでから食べる。

飯を口に入れている時に突然むせて、飯粒を周囲に飛ばす。
(これをやったおいらは家族中から怒られた。)

mur********さん

2017/4/1802:21:38

あと頬に食べ物をためるのも非常識です。