ここから本文です

小さな巨人を見て好きなセリフや名言はありますか?

ラーメン大好き5050.さん

2017/4/2509:00:06

小さな巨人を見て好きなセリフや名言はありますか?

閲覧数:
620
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/2512:43:01

「敵は味方のフリをするからな」、「香坂!」です。三笠署長が言ったセリフです。
(三笠署長を演じている春風亭昇太さんの大ファンです。)

質問した人からのコメント

2017/4/30 08:34:47

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/4/2509:51:52

重いコンダラ
試練の道を
行くが男のど根性
という言葉が好きです

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る