ここから本文です

韓国プロ野球NCダイノスからブリュワーズへ移籍したテームズが只今好調ですが30発&...

kat********さん

2017/4/1817:32:23

韓国プロ野球NCダイノスからブリュワーズへ移籍したテームズが只今好調ですが30発&100打点打てるでしょうか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2017/4/1900:36:25

既にホームランは7本打っていますので、故障などで長期離脱しなければ、30発は確実だと思います。
打点は自分だけでは何とも成らず、前の打者が出塁出来なければ打点も稼げません。
テームズ選手今は2番を打っていて、中軸打者より多少不利かと思います。
8~9番の下位打者と、1番打者の出塁がリンクされますね。
あまりにも低い出塁率だと難しいかと思います。

質問した人からのコメント

2017/4/25 12:32:09

有難う御座います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sek********さん

2017/4/2114:31:25

怪我等による離脱や極度の不振に陥る事がなければ可能だと思います。

ですが個人的にはテームズ選手の今季のMLBでの成績は

打率.300
本塁打25
打点90

程になると思います。