ここから本文です

TL1000S オイル、FIランプ点灯 当方TL1000Sに乗っているのですが、前オーナーさ...

nek********さん

2017/4/1818:39:21

TL1000S オイル、FIランプ点灯

当方TL1000Sに乗っているのですが、前オーナーさんから譲り受けた時からメーターのオイル、FIランプが点灯しています。
前オーナーさんの話ではオイルレベル

センサーは交換したが消えないとのことでした。オイル量も適量です。
エンジンは問題なく始動し、走っていても特に気になることもないのでそのまま乗っていましたがやはり気になったので質問しました。

同じような経験のある方や知識のある方アドバイスお願いします。
近くにスズキメインのバイク屋さんが無くて困ってます。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
142
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eri********さん

編集あり2017/4/1921:31:05

油圧センサーの不具合です。
油量(オイルレベル)では無いと思われます。

念の為にリヤカウルにあるカプラーにモードセレクトスイッチを繋いで、自己診断モードにすることをお勧めします。

大抵のバイク屋なら原因は追えるはずですけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sev********さん

2017/4/1821:24:35

ガソリン残量残り5LでFIランプはどうなりますか?