ここから本文です

劇団四季に、メイクスタッフさんはいないのですか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/1819:59:29

劇団四季に、メイクスタッフさんはいないのですか?

技術スタッフさんの募集の要項を見る限り、メイクさんはいませんし、俳優さんもメイクはご自分でされるということは知っていますが、
美女と野獣の野獣の特殊メイクなどはどういう配属の方が担当されているのですか?

閲覧数:
391
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zoo********さん

2017/4/1822:43:01

一応床山さんという役職があります
美術部なのかな?
子役だと床山さんにメイクをしてもらいますね
あと大人さんも、メイクの手直しはやってもらいます。

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/25 18:25:03

ありがとうございます!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2017/4/1823:42:51

パンフレットを見るとわかりますが、ヘア・メイクを床山の方が担当されています。メイクをするのは俳優自身ですが、ここをこうしてくださいなどと指摘するのは床山の方だそうです。
美女と野獣の特殊メイクはジョン・ドッズ・スタジオという会社がされているようなので、外部の方なのかな?と思います。

mor********さん

2017/4/1821:01:52

基本的には自分でメイクをしています。
野獣に関しては一人では無理なので、
他の方が手伝っています。

Youtubeでその様子が見れますよ。