ここから本文です

障害者のための出会いのサイトで起業をしようと考えていますがどう思いますか? ...

アバター

ID非公開さん

2017/4/1820:36:56

障害者のための出会いのサイトで起業をしようと考えていますがどう思いますか?

問題はサイトの作り方です。

閲覧数:
46
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acedehoketuさん

2017/4/2009:14:18

こんにちは
WixやWordPressを勉強して作るか
業者に依頼ですね

ちょっと宣伝になりますが当方ホームページ制作会社を運営しているので何かあればご相談ください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/4/1821:06:29

>障害者のための出会いのサイトで起業をしようと考えていますがどう思いますか?

サイトは簡単に作れるので、
意思疎通が可能かどうかわかりませんが、中身を afili0202さん にでもリクエストして詰めていくといいと思います。