ここから本文です

①写真のようなフットサルの屋外用シューズ(裏にでこぼこがある)で50m走などの短...

nan********さん

2017/4/1821:51:31

①写真のようなフットサルの屋外用シューズ(裏にでこぼこがある)で50m走などの短距離を走ったら遅くなりますか?
②また、トレシューだったら大丈夫でしょうか?
③逆に速くなったりしますか


質問多くてすいません!

屋外用シューズ,でこぼこ,フットサル,短距離,トレシュー,グラウンドコンディション,靴

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

winchesterさん

2017/4/1823:18:58

走る場所次第では、滑るので、滑らない様にする意識が働けば 遅くなるかと。

まあ、走るのは貴方自身なので、グラウンドコンディションが何ともなければ、他で走るのとは変わらないと言う感じですね。

質問した人からのコメント

2017/4/25 23:07:34

場所考えて履きたいとおもいます!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

クラシコさん

2017/4/1913:55:48

靴は無関係と思ってください。
履く靴でタイムが変わるのであれば、みんなそれ履きますよ(笑)