ここから本文です

就活の証明写真について。カメラのキタムラで撮りましたがネクタイが緩い気がしま...

the********さん

2017/4/1822:17:28

就活の証明写真について。カメラのキタムラで撮りましたがネクタイが緩い気がします。

取り直しした方がいいでしょうか??

カメラのキタムラ,ネクタイ,就活,緩い気,証明写真,妥協,禁物

閲覧数:
969
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2017/4/1822:49:06

もちろん撮りなおしてください。
悔いのない就職活動のためには妥協は禁物で、常にベストしかありません。

質問した人からのコメント

2017/4/18 23:03:47

アドバイスありがとうございました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

カメラのキタムラ の求人情報(4,126件)

プリント受付・ご案内 フォトブック作りのお手伝いなど カ...
  • カメラのキタムラ 藤岡/藤岡店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 群馬県藤岡市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【販売スタッフ】 経験不問 カンタン登録でスピード採用 ...
  • カメラのキタムラ 福山 ココローズ店/株式会社日本パーソナルビジネスH1_492
  • 派遣
  • 時給1,350円〜
an(アン)
カメラのキタムラが、長期販売スタッフの求人を募集中!未...
  • カメラのキタムラ 郡山・ザ・ビッグ郡山店_7159
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜950円
  • 福島県郡山市
リクオプ
カメラのキタムラが長期販売スタッフを募集中!カメラ・写...
  • カメラのキタムラ 志木・上宗岡店_8435
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 埼玉県志木市
リクオプ
Apple製品の修理受付 レアバイト iPhoneやMac好きに 20代...
  • カメラのキタムラ アップル製品サービス 千葉/イオン幕張店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 千葉県千葉市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
プリント受付・ご案内 フォトブック作りのお手伝いなど カ...
  • カメラのキタムラ 諏訪/下諏訪店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 長野県下諏訪町・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【販売スタッフ】 経験不問 カンタン登録でスピード採用 ...
  • カメラのキタムラ 高知 堺町店/株式会社日本パーソナルビジネスH1_465
  • 派遣
  • 時給1,350円〜
an(アン)
カメラのキタムラが、長期販売スタッフの求人を募集中!未...
  • カメラのキタムラ 市川・北国分店_4937
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,000円
  • 千葉県市川市
リクオプ
カメラのキタムラが長期販売スタッフを募集中!カメラ・写...
  • カメラのキタムラ 福島・笹谷店_4108
  • パート・アルバイト
  • 時給780円〜880円
  • 福島県福島市
リクオプ
プリント受付・ご案内 フォトブック作りのお手伝いなど カ...
  • カメラのキタムラ 三田/イオン三田ウッディータウン店
  • パート・アルバイト
  • 時給880円〜980円
  • 兵庫県三田市けやき台・その他の勤務地(1)
マイナビバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

w_w********さん

2017/4/1822:31:07

使用する写真は小さくなりますし大丈夫です。