ここから本文です

就活の証明写真について。カメラのキタムラで撮りましたがネクタイが緩い気がしま...

the********さん

2017/4/1822:17:28

就活の証明写真について。カメラのキタムラで撮りましたがネクタイが緩い気がします。

取り直しした方がいいでしょうか??

カメラのキタムラ,ネクタイ,就活,緩い気,証明写真,妥協,禁物

閲覧数:
977
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2017/4/1822:49:06

もちろん撮りなおしてください。
悔いのない就職活動のためには妥協は禁物で、常にベストしかありません。

質問した人からのコメント

2017/4/18 23:03:47

アドバイスありがとうございました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

カメラのキタムラ の求人情報(3,198件)

プリント受付・ご案内 フォトブック作りのお手伝いなど カ...
  • カメラのキタムラ 諏訪/下諏訪店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 長野県下諏訪町・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
プリント受付・ご案内
  • カメラのキタムラ 静岡/千代田店 【4913】
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,000円
  • 静岡県・その他の勤務地(1)
らくらくアルバイト
プリント受付・ご案内 フォトブック作りのお手伝いなど カ...
  • カメラのキタムラ 藤岡/藤岡店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 群馬県藤岡市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
プリント受付・ご案内
  • カメラのキタムラ 札幌/イオンモール札幌平岡店 【7100】
  • パート・アルバイト
  • 時給910円〜
  • 北海道札幌市清田区平岡三条
らくらくアルバイト
プリント受付・ご案内 フォトブック作りのお手伝いなど カ...
  • カメラのキタムラ 宇都宮/イトーヨーカドー宇都宮店
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜1,100円
  • 栃木県宇都宮市陽東・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
プリント受付・ご案内
  • カメラのキタムラ 神戸/イズミヤ神戸玉津店 【7460】
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 兵庫県神戸市西区森友
らくらくアルバイト
プリント受付・ご案内 フォトブック作りのお手伝いなど カ...
  • カメラのキタムラ 古賀/サンリブ古賀店
  • パート・アルバイト
  • 時給820円〜920円
  • 福岡県古賀市天神・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
プリント受付・ご案内
  • カメラのキタムラ 京都/桂店 【4144】
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 京都府・その他の勤務地(1)
らくらくアルバイト
プリント受付・ご案内 フォトブック作りのお手伝いなど カ...
  • カメラのキタムラ 京都/桂店
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 京都府京都市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
プリント受付・ご案内
  • カメラのキタムラ 松山/フジグラン松山店 【4172】
  • パート・アルバイト
  • 時給800円〜870円
  • 愛媛県松山市宮西
らくらくアルバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

w_w********さん

2017/4/1822:31:07

使用する写真は小さくなりますし大丈夫です。