ここから本文です

しながわ水族館?

ryo********さん

2008/6/2220:28:11

しながわ水族館?

しながわ水族館は、品川区立の大森の向こうにある水族館ですよね?
品川駅の前にあるプリンスホテルにある水族館は、しながわ水族館と言っていいのでしょうか?
エプソン アクアタジアムですよね?????

補足ご回答、ありがとうございます。
申し訳ないのですが、投票にさしていただきます。

閲覧数:
1,450
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

らららさん

編集あり2008/6/2220:39:40

その通りです。
しながわ水族館は京急の大森海岸駅が一番近いです。
http://www.aquarium.gr.jp/index.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2008/6/2419:15:22

その通りです。バスで行くといいですよ。