ここから本文です

この女キャラは誰ですか?

御神楽 冠(ティアラ)さん

2017/4/1900:32:03

この女キャラは誰ですか?

女キャラ,さな,オリジナルアニメーション,現行犯,ヒロイン,セリフ中,きょう

閲覧数:
145
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ord********さん

2017/4/1911:18:40

不適切な画像を貼り付けた為、現行犯逮捕します。

不適切な画像を貼り付けた為、現行犯逮捕します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jkm********さん

2017/4/2018:53:21

オリジナルアニメーション 鬼父に登場するキャラ名前は………うぅん?
でもセリフ中に「さなになんかきょうみなかったくせにぃ」と言ってたのでさなちゃんですかね?

ats********さん

2017/4/1900:41:50

勘ですけど、
「鬼父」
のヒロイン(?)でしょうか