ここから本文です

退職した職場で、フラッシュバックがあったので本日心療内科へいってきました。 ...

アバター

ID非公開さん

2017/4/1900:38:15

退職した職場で、フラッシュバックがあったので本日心療内科へいってきました。
念のため発達障害検査をして。来週結果待ちなのですが。調べてみたところADHDのような気がします。ADHDってどん

な仕事が向いてるのでしょうか?

閲覧数:
284
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

きはらさん

2017/4/2320:19:52

ADHDだからこの仕事が向いている~ではなく、あなたにどんな仕事が向いているかを考えてください。特性は人それぞれなので、十把一絡げにはできません。
僕は自閉症スペクトラム障害ですが、一般的に向いているとは言われていない職業に就いています。

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/23 23:40:15

勇気が湧いてきました(((o(*゚▽゚*)o)))
やりたいことを探してみたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

set********さん

2017/4/1910:14:51

自宅警備員.................................

プロフィール画像

カテゴリマスター

qqm********さん

2017/4/1909:26:17

障がい者枠で採用してもらい、病状を理解してもらい、なにを配慮してほしいかちゃんと伝え、配慮してもらうことですよ。
どういう仕事が適しているかでなく、不得意な仕事は回さないように、配慮してもらうことです。