ここから本文です

カードローンについて

アバター

ID非公開さん

2017/4/1902:46:00

カードローンについて

ご融資額 200万
限度額 30万

と言われました。
どういうことでしょうか?

補足解答ありがとうございます。
銀行に聞いたところ

200万をご融資できます。
その後は、30万を切るまで借り入れができません。

20万円まで減ると、10万円の借り入れができます。

と、言われました。
とりあえず200万円借りられると言う認識でいいのでしょうか?

閲覧数:
356
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmgsm654さん

2017/4/1907:40:24

契約は200万円。現状は30万円限度額。将来的には最大200万円まで限度額が増加する可能性がある

  • kmgsm654さん

    2017/4/1920:15:18

    そんなカードローンがあるのですね。
    知りませんでした。
    日本語が成り立たない商品ですからね。
    限度額とは借入限度額と捉えるのが普通かと。
    その場合は、借入限度額は200万円です。ただし、そこからは基本的には返済のみで、残高が30万円を下回った場合に極度額30万円のカードローンとなります。と説明しなければなりません。
    どういう契約書なのか拝見したいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「カードローン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/4/1903:26:50

普通ご融資額とは貸し付けている金額の事で限度額とは貸付可能金額の上限です。