ここから本文です

歳をとり、顎の下に肉が落ちて、二重アゴが醜いです。

アバター

ID非公開さん

2017/4/1906:11:18

歳をとり、顎の下に肉が落ちて、二重アゴが醜いです。

40歳になり、頬の肉は落ちて、こけ、その代わり、顎の下、首根っこ、耳の下に浮き輪のように、肉が落ちてきて、顔が長く大きくなりました。

ベロ回し、顔の体操色々やっても、ほほの肉がなくなるだけで、顎の下はとれません。
どんどん、のっぺり顔になっていく気がします。

体重も太ってはいないと思いますが、標準ぐらいです。
というか、産後にホットヨガやウォーキングで、ダイエットして、ほかの部分が痩せるほどに顎の肉が目立ち相対的に顔が大きくなっていきます。

脂肪溶解注射とかで落ちますか?
といってもそんなにお金もかけたくないので、自力で出来る方法があれば教えてほしいです。

妊娠出産のときに食べ過ぎて太って、皮が伸びてるから、もう元には戻らないでしょうか?

井川遥さんとか、篠原涼子さんとか、何故あんなに小顔なのか、憧れます。

補足食べ物は、
朝はパンと卵料理とサラダとコーヒー
または、納豆ご飯、しらすご飯と味噌汁などの和食と交互です。

昼はうどんとかパスタ、

夜は、、色々ですが、ご飯と魚かお肉か、あとは煮物とか野菜です。

炭水化物が多くて、夜は、おかずが多いです。

閲覧数:
161
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/1916:22:47

それは加齢によるたるみです。仕方のない事です。
美容外科でリフトアップ、ボトックス、ヒアルロン酸注入をお勧めいたします。女優さんはメンテしてます。食生活ではたるみは改善されません。

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/19 16:38:36

加齢ですね。
納得です。美容整形でなんとかなるならカウンセリング行ってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

himaburo2さん

2017/4/1915:19:17

炭水化物を若干減らしてみてはいかがですか?
パスタやうどんばかりのお昼に食べるものを変えてみるとか・・

顔のリフトアップについては、
美顔ローラーを使ってみてはいかがですか?

自分で「あー」とか「うー」というだけで顔面の筋肉が使われるのが
たるみは取れてくるかと思います。
40歳でそれ程になるとは考えにくいのですが・・・

お風呂の中でシリコンマスクすると、毛穴もひらいて
顔に汗をかくのでお勧めですよ。

gflying03さん

2017/4/1915:13:24

あなたが毎日食し余ったものが首の下とかに脂肪としてまとわり付くんです。
自分の活動量を考慮し摂取しないとどうにもなりません。
一定量の糖質は必要ですが過剰だと効率よく脂肪になります。

seitaicatさん

2017/4/1908:56:04

何食ってるですか?^^;

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。