ここから本文です

ヤフオクで時々出品してます。落札いただいてお互い評価をし合った時に、商品名を...

アバター

ID非公開さん

2017/4/1907:29:51

ヤフオクで時々出品してます。落札いただいてお互い評価をし合った時に、商品名を非表示にする方法を教えて下さい。

閲覧数:
588
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2017/4/1908:07:34

システムで自動的に行われますので設定方法はありません。

お知らせ>評価ページの表示変更について
https://auctions.yahoo.co.jp/topic/notice/function/post_2021/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ヤフオク 評価 非表示」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

she********さん

2017/4/1908:00:54

あなたが、他人の落札物名がわからないように
他人はあなたの落札物名はわかりません。
(出品物名はわかる)

自分で自分の評価を見れば出落品名はわかります。

他人から、出品物名を見えないようにしたいっていうならそれは無理。

私はすべてオープンに(以前のように)してほしいけど。