ここから本文です

福井県といえば何ですか?

fish_kotさん

2017/4/1907:30:47

福井県といえば何ですか?

閲覧数:
962
回答数:
49

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daja717さん

2017/4/2700:17:37

福井県といえば 昔ながらの旅館が あるのがとっても楽しいですよ

また女将さんが 綺麗で家庭的な料理を出してくれるのが楽しみです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/48件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/2601:03:35

氷見うどんとますの押し寿司と柴田理恵。

2017/4/2519:36:44

福井県営球場です。


主に巨人主催のゲームが行われますが2013年を最後に行われていません。

skg0415さん

2017/4/2511:29:48

越前ガニだと思います

2017/4/2508:01:06

越前ガニ

永平寺

です。

2017/4/2307:04:16

真冬の越前海岸で言えば越前ガニと水仙です。

たくさん生えている水仙ですが一応、元からの自生地ではありますが地元婦人会の人たちが植えて生息を維持している側面もあります。

婦人会の女性達が崖を登ったり下ったりして大変な思いをして増やしているんですよ。

心して鑑賞したいですね!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。