ここから本文です

映画のタイトルが思い出せません。

pek********さん

2017/4/1911:47:55

映画のタイトルが思い出せません。

・外国の映画
・主人公:男性教師
・舞台:学校
・ジャンル:サスペンスorミステリー
・DVDのジャケット:教室に生徒の前で教壇に立つ男性教師の背中(だった気がします)
全体的に緑だったような青色だったような・・・。

内容は男性教師or生徒が犯罪?を起こしたかなんだかで、学校をボイコット?したり
夜中に生徒たちが街を暴れたりして…
最後は誰かが逮捕されていたような気がします

タイトルがフライだかフリーだか入っていたような気がしますが
思い出せません・・・。
どなたかわかる方はいらっしゃるでしょうか??

閲覧数:
136
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gas********さん

2017/4/2219:13:31

THE WAVE(ウェイヴ)
は違いますかね……??

THE WAVE(ウェイヴ)
は違いますかね……??

  • 質問者

    pek********さん

    2017/4/2301:13:37

    そ、それです!!!!!!!!!!!!!!!!!
    うわああああああああああああああああ
    感動しました
    本当に本当にありがとうございます!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dar********さん

2017/4/2220:19:01

「処刑教室」・・・過激なストーリーの映画作品ではあるのですが、外していますかね?