ここから本文です

1年間一切体毛を剃ってない女性の画像です。どんな感じがしますか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/1915:07:33

1年間一切体毛を剃ってない女性の画像です。どんな感じがしますか?

1年間一切体毛,女性,かーと,感じ,画像,水着,合成写真

閲覧数:
25,071
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bnb********さん

2017/4/1915:21:32

女性の顔と女性ものの水着を着た男の合成写真だろ?こんなの。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/4/1916:57:30

    本物だけど?あなたあまり女性と関わったことがないから女性に幻想抱いてるタイプ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sea********さん

2017/4/1915:20:02

一年でこんなもんかーと思いました。も少しモジャモジャを想像してました。
それより、やはり白人女性、ひざから下が長いなー(全体に長いのですけども)と羨ましく思いましたわ。