ここから本文です

タウンワークでWeb応募しました。

アバター

ID非公開さん

2017/4/1915:39:05

タウンワークでWeb応募しました。

先ほど電話がかかってきたのですが出られませんでした。でもその番号とタウンワークに記載されてるお問い合わせ番号と番号が違うのですが、店舗からは違う番号でかけてくるのですか?

新規店なのでお店の番号がわかりません…

どなたか教えてください!

閲覧数:
695
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tbt********さん

2017/4/1915:44:42

タウンワーク等の求人媒体へ掲載しているのは【代表番号】や【アルバイト受付専用番号】の場合が多いです。

この場合、受信専用番号である可能性も高いので、あちらからの発信は違う番号の事も多いです。

店舗の固定電話であったり、店長や他社員の社用携帯だったりします。

留守電は設定されていなかったのでしょうか?
留守電があれば、メッセージを残してくれている筈ですが…。

もし折り返しが不安なら、非通知でかけ直してみたらいかがでしょうか?(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bin********さん

2017/4/1915:51:31

番号が不安なら、まずはTW誌に載ってる所へ掛けてみればいい。

でた相手に「×××-++++」からあったんですが、と聞いてみればいい。

それで解決できますよ。
私の体験談です。