ここから本文です

今年初めて京都大作戦に参戦しようと思っています。前日に京都にきてホテルに泊ま...

eis********さん

2017/4/1917:00:31

今年初めて京都大作戦に参戦しようと思っています。前日に京都にきてホテルに泊まろうと考えているのですが、お金がないため安いホテルに泊まりたいと思っています。京都大作戦へのアクセス方法

は電車かシャトルバスを考えています。アクセスの方法や値段も考えて1番安くで泊まれる場所はどこでしょうか?また、おすすめのホテルや旅館などがあったら教えて下さい。

補足できれば京都大作戦に行ったことある方お答え願います

閲覧数:
981
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

von********さん

2017/4/1920:30:36

予算がわかりませんが、いくら安くても5000円はします。
場所は宇治市、京都駅周辺か枚方で検索下さい。

満喫かカプセルホテルで2-3000円。

質問した人からのコメント

2017/4/26 15:13:59

ありがとうございます。探してみます。

「京都大作戦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2017/4/2023:42:41

あってもこんなとこで教える人いないでしょ。
皆勤だけど4500円以下しか出せないなら満喫かカプセルホテルだよ

in_********さん

2017/4/1919:06:10

宿泊施設検索サイトを使って、宇治市内で探すのがいいと思うが・・・