ここから本文です

ロックキーボーダーの先駆け といえば誰でしょうか?

aqu********さん

2008/6/2221:42:19

ロックキーボーダーの先駆け
といえば誰でしょうか?

閲覧数:
321
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bad********さん

編集あり2008/6/2302:23:41

Manfred Mannかなぁ…

もしくは
Rod Argentか、Brian Augerってところかなぁ…


あら、時系列ね。へいへい…めんどくさい人だねぇ
Manfred Mannは1959〜1961年にThe Vikings、1962年にはバンドManfred Mannの前身のMann Hugg Blues Brothersを結成。
Rod Argentも62年にThe Zombies結成。
Brian Augerも62年にThe Steampacket、Brian Auger Trioも同年に結成。

これでよろしいか?neuorden。
で…。Alan Priceは?

質問した人からのコメント

2008/6/23 02:32:34

完璧です。

アナログ盤も集めていらっしゃるようで凄いです。

ご苦労さまでした。本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

neu********さん

編集あり2008/6/2223:21:05

アニマルズのアランプライス
http://jp.youtube.com/watch?v=TcY-uo51QTE

変な回答を付け加えるなよ、英語のわからん悪質音楽趣味さんよ。musicにsなんかつかへんで!!
時系列をせめて調べろ、ど素人が。