ここから本文です

高校中退と聞いたら、どんな印象を受けますか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/1917:41:43

高校中退と聞いたら、どんな印象を受けますか?

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nit********さん

2017/4/1917:47:31

その人によりますね。

見るからにガラの悪い人だったら、やっぱりなってなります。

そうでなくてもいい印象は抱かないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zer********さん

2017/4/1917:45:12

中卒なんだな!と思います。