ここから本文です

韓国人が日本語に作成して見た文章です。 不自由に書いてある部分があれば書き直...

cy1022jpさん

2017/4/1918:18:33

韓国人が日本語に作成して見た文章です。
不自由に書いてある部分があれば書き直していただきたいと思います。
では、線の下の文章をよろしくお願いいたします。

1.營業の槪況

リード(Reed)完成品部門の売上高は昨年と同じです。主な原因としては、急激な内需の落ち込みや輸出の減少などにもかかわらず、新規取引先の発掘により市場占有率が高くなったのではないかと思います。2016年の繊維産業は、先進国の景気回復の遅れ、中国の需要減少、競争の激化に伴う価格下落などで繊維材料の輸出の減少が持続し、全体の輸出の減少による景気低迷と所得の減少による衣類消費の低下が繊維材料の需要萎縮につながり、前年度に引き続き、繊維産業全般の深刻な内需不振をもたらしました。また、国内の繊維メーカーの東南アジアへの生産拠点の切り替えに伴う投資拡大は、対中国への輸出量が大幅に減少し、輸出にマイナスの影響を及ぼしてきました。会社の内部的には、最適の内需販売管理と効率的な生産能力が向上し、前年比売上高と営業利益は対等な実績を達成しました。2016年度の輸出部門は高山系列会社にウォータージェット用Half-round wireを供給することにより、前年比売上20%増を達成しました。ウォータージェット用リード線(Reed wire)関連製品の輸出増加が期待され、その結果、2017年には前年比売上高と営業利益率の増加が予測されています。

当社は、持続可能な未来のビジネスを確保するために最善の努力を尽くしています。政府の技術開発事業(グローバル素材産業)を介してウォータージェット用リード線(Reed wire)の1次製品の開発を完了し、サンプルをテストしており、2017年の後半高山系列会社に供給する計画を持っています。また、開発第二段階の事業で開発製品の事業化に邁進する計画であり、産学研協力事業を通じて圧延技術を適用することができる様々な業界の用途を発掘することに力点を置いています。

2017年上期の国内市場は、中国のサード配置への報復措置および韓国の大統領選挙に伴う前年比低い実績が予想されるが、下期には前年実績不振による基底効果、低油価持続による家計所得と民間消費の拡大に支えられ、増加傾向に転換すると予想され、輸出市場は世界的な景気の緩慢な回復基調など、特にアメリカ、EUなど先進圏国家の輸出減少幅の緩和に多少改善される見込みです。

当社は、続く第46期は下期に、世界と国内景気のはっきりと現れる経済成長率の増加見通しに合わせ、ボディ素材(Reed wire)の開発完了に伴う輸出の増加およびe-Reed供給による新規顧客の発掘と既存顧客の売上拡大による内需市場の拡大、顧客満足と利益創出の方針を通じた企業の競争力を強化していきます。今年一年も持続可能な成長を遂げていく会社の姿をお見せるため最善を尽くしていきます。ありがとうございました。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/4/1919:01:16

營業の槪況→営業の概況

大統領選挙に伴う前年比低い実績が予想されるが
→大統領選挙に伴う前年比低い実績が予想されますが

成長を遂げていく会社の姿をお見せるため
→成長を遂げていく会社の姿をお見せするため

質問した人からのコメント

2017/4/21 22:04:32

回答ありがとうございます!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。