ここから本文です

精神科、美容外科看護師の資格をどちらも取れる

qcut2002さん

2017/4/1918:44:58

精神科、美容外科看護師の資格をどちらも取れる

短大、大学、専門学校を教えてください。
(神奈川、東京あたり)

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/1918:47:47

あのですね、医師免許同様、看護師免許に精神科も肛門科もないんだよ。
前科共通。

  • 質問者

    qcut2002さん

    2017/04/1918:49:33

    そうなんですね…ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kbkr6969さん

2017/4/1918:48:31

看護師って、区別ないですよ?
看護師の資格取れれば、どちらにもなれます。
総合病院の場合は希望通りの配属にはならないことも多いですが。