ここから本文です

日テレNEWS24から、配信されているYahoo!ニュース 動画を 非表示するには、どうし...

nak********さん

2017/4/1918:58:36

日テレNEWS24から、配信されているYahoo!ニュース 動画を 非表示するには、どうしたら良いのでしょうか?yahoo!ニュースをクリックする度フリーズが起きて困っています。

閲覧数:
10,177
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ymm********さん

編集あり2017/4/2208:00:45

私はFirefoxを使っているのでAdblock Plusというアドオンを使って非表示にしていましたが、どうやら自動再生をやめてクリックすると動画を見られるように変更したようです。多分苦情メールがかなり送られてきたのだと思いますが当然ですよね。見たくない人には迷惑以外の何ものでもないですから。

質問した人からのコメント

2017/4/22 10:30:58

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rak********さん

2017/4/2112:15:18

私も個人的にこの日テレNEWS消したいな、と思ってるんですが、知恵袋とか色々検索しましたが、今の所回答はないようです。やり方自体今は無いのかもしれません。不満を持つ人がヤフーに多数苦情を送れば、きっとその内、設定で非表示にできる選択肢もできるのではないかと思います。

ただフリーズするのは、パソコンのスペックというかメモリが足りないからでは。もし可能であれば、やはりパソコンアップグレードをお勧めいたします。