ここから本文です

48歳、男性介護職員です。ワーホリ経験者です。公務員試験の勉強はじめました。数...

hirokazushihokohappyweddingさん

2017/4/1919:07:47

48歳、男性介護職員です。ワーホリ経験者です。公務員試験の勉強はじめました。数的推理、判断推理、大卒問題集やってますが、歯が立ちません。良い方法ありますか?中学数学からやり直すべきでしょうか。

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

excia_zeroさん

2017/4/2015:00:52

公務員試験にもキャリア採用枠があり59歳未満の人は受験できるのでかならずしも釣りとは限らないでしょう。釣りかもしれませんが・・・

数的推理、判断推理なんてのはコツを覚えば簡単。
まずは基本的な解き方から覚えることです。
そして単に解けばいいだけではなくいかに速く正確に解くかが重要になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

banksekoさん

2017/4/2000:30:18

釣りでしょうが・・もうどんな公務員試験も受験資格がありません。48歳でしょ