ここから本文です

満塁策で ツーアウト満塁で カミネロってのも どうなんでしょうか?

bri********さん

2017/4/1920:27:54

満塁策で

ツーアウト満塁で

カミネロってのも

どうなんでしょうか?

閲覧数:
51
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mio********さん

2017/4/1920:46:21

ヤクルトの立場から見れば当然でしょうね。

カミネロは広島戦で失敗しましたが、それ以外は完璧です。
マウンドを降してくれるなら、それに越したことはありません。

また、代打を出さないなら、阿部やマギーより抑えやすいでしょう。
そして、仮にカミネロに打たれたとしても、1敗。
カミネロに抑えられて負けても1敗。

背水の陣としては間違ってないと思いますよ。
これがセリーグの野球の面白さですね。

質問した人からのコメント

2017/4/26 15:22:50

ご回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/4/1920:30:03

カミネロ以外に9回を任せられる投手がいないから代打が出せない。2者連続敬遠なんて初めて見させてもらいました。