ビズリーチとリクルートキャリアカーバーではどちらが使いやすいですか。私はメールのアクセス数や匿名性の選択など、ビズリーチが使いやすいように感じました。

ビズリーチとリクルートキャリアカーバーではどちらが使いやすいですか。私はメールのアクセス数や匿名性の選択など、ビズリーチが使いやすいように感じました。

転職948閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

どちらも使ったほうが良いと思われます。2つとも結構な割合でハイキャリアの求人があるのですが、それの質もまた異なる気がします。ハイキャリアの割にはかぶって紹介されることもないし。。。あとビズリーチのほうはむこうから欲しいと思われたらプラチナスカウトっていって無料で誘いが来るので優良版を使用する意味はあまりないと思われます(ごめんなさいビズリーチ・・・)

確かに片方に絞らずにどちらも使ったほうがいいですね。紹介も被らない、分かる気がします。企業も有料のスカウトメールを送るので、あちこち登録するとコストが上がるから被らないのでしょうね。