ここから本文です

宇野昌磨さんと町田樹さんはどちらの方が人気がありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/2000:41:51

宇野昌磨さんと町田樹さんはどちらの方が人気がありますか?

宇野昌磨さんのファンが「今は宇野昌磨さんの方が人気」だと言ってたので質問してみました。

私は○○の方が好きなどの主観ではなくて、客観的な意見をお願いします。

閲覧数:
3,937
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2017/4/2116:33:00

現役スケーターとして宇野選手は人気が出てきました。今回の世選で銀メダルで実績的に町田さんに並びました。町田さんは引退後2年以上経ちますが、ショーでたまに滑ると人気はあります。玄人受けする、上辺だけのファンでない方が大勢いらっしゃるイメージがある。大学院で研究、全ての取材・プレゼントを断り、雑誌で取り上げられるページも少ない、今までにないタイプのスケーターです。今の時代メディアに取り上げられ知名度を上げていく、スポンサー付きや事務所所属も増えています。平昌五輪に出場なら宇野選手は20才、スポンサーを付けると思います。選手引退後ショーで10年以上滑る人は本当に限られます。五輪メダルは必須条件、本田武史さんは引退から10年以上経ちましたが、専属のプリンスのみ滑るという条件の元。宇野選手が平昌五輪メダルなら、人気面で町田さん超えすると思います。

「宇野昌磨」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

soy********さん

2017/4/2203:57:04

それぞれに人気ありますよ
どちらの方が、とは言えないと思います

「宇野選手のファンが」なんて言う必要ないのでは

町田さんは衝撃的な引退だったので
それだけ深く、ファンに待望されていると思いますよ
学問の世界でも結果を残していて素晴らしいですね
いつか、その成果をフィギュア界にフィードバックしてくれると待っています

宇野選手は平昌に向けて、羽生選手と切磋琢磨してほしいですね