ここから本文です

街コンで出会った女性に初デート前にLINEブロックされました。 LINEではほとんど...

yelrabtnamrodさん

2017/4/2007:03:37

街コンで出会った女性に初デート前にLINEブロックされました。
LINEではほとんど雑談はしてなくて、デートの日程を決めたりする事務的な連絡が主でした。

なので、何かまずいことを言ったような覚えはないです。
向こうから誘ってきたのに、前日の深夜に突然行けなくなったと連絡してきてそのままブロック。
その人の友人を通じて連絡は取ろうと思えば取れるとは思いますが、さすがにそこまでしなくていいかなと思ってます。
が、どういう意図だったのか疑問です。

閲覧数:
788
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hcc84さん

2017/4/2009:45:53

私も婚活で出会った人にブロックされました!!
好きだったし諦められなくて今もモヤモヤしてます。
でもそんな一方的に連絡を断つような誠実じゃない人とはこの先やっていけないかなーって自分に言い聞かせてます!

質問した人からのコメント

2017/4/25 23:28:38

みなさん回答ありがとうございました!
回答を読んで気が楽になりました。
BAは迷ったんですが同じような経験をされたhcc84さんで。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

processrecodさん

2017/4/2011:39:36

友人談では、彼氏を探してて彼氏が出来たからギリギリで遊ぶ約束を破棄してブロックってこともあったそうです。

pepepe_222さん

2017/4/2009:34:36

何が用事があったとか他の人とのデートが決まってしまったとか
理由があって断ったんだと思います
そして断って、どうして?なんで?僕何か悪いことした?
等と聞かれるのが面倒だったのではないでしょうか
なんにせよ、嘘でもいいからきちんと断り相手を納得させてから終わらせることが出来ないのは少し常識がないのかなと思うので
デート前にそういう面を知れて良かったと思います

2017/4/2008:52:20

乗り気で無くなったか、合わないと感じたかじゃないですか?

出会ったばかりだったら、
少し雑談して距離縮めた方が良かったのでは?

nnnn5123さん

2017/4/2007:07:51

そもそもから情緒不安定な方なんじゃないですかね?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。