ここから本文です

交際人数が10人以上の30代独身女性なんて、男性からしたら、交際人数も多い+30代...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2007:06:56

交際人数が10人以上の30代独身女性なんて、男性からしたら、交際人数も多い+30代で独身でいやですか?

交際人数は多いのに結婚出来てないヤツだと思われてしまいますか?

閲覧数:
61
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/4/2007:14:39

100人とか言っている
男性なら聞いたことがあります。

本当にいるのですね...

病気にはならないんですか?

性的魅力が自分でもあると思いますか?

何故そんなに付き合った事があるのか自分で分かりますか?

結婚とか子供は欲しくないんですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ful********さん

2017/4/2007:11:39

恋多き女性だとは思いますが、情報がこれだけではイヤとかわからないですね。

でも、魅力的だからもてるのでは?