ここから本文です

ゴムアレルギーの人ためのイヤホンのイヤピースってありますか?あれば、商品名と...

kos********さん

2017/4/2008:15:28

ゴムアレルギーの人ためのイヤホンのイヤピースってありますか?あれば、商品名とか教えてほしいです!

閲覧数:
1,596
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ask********さん

2017/4/2008:42:18

イヤホンのイヤーピースはゴムではなくシリコンですからゴムアレルギーは問題ありません。

質問した人からのコメント

2017/4/20 21:50:31

少し考えてみます!ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pic********さん

2017/4/2011:00:11

他方の方が言うようにイヤホンのイヤピースは
シリコン樹脂です。
ただ質問者さんがゴムのどのような成分でアレルギー反応を起こすかわかりませんので
検査してもらった医者にちゃんと聞いたほうがいいです。

アレルギーを軽く考えると大変なことになりますので。