ここから本文です

市の税金で自宅前のランドスケーピングの不当な癒着の税金還流を受けるだけでは飽...

sto********さん

2017/4/2710:00:06

市の税金で自宅前のランドスケーピングの不当な癒着の税金還流を受けるだけでは飽き足らず、国民を監視、洗脳するまでに腐りきったお前にお兄ちゃんは怒っているぞ????

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sxw********さん

2017/5/400:01:30

クソウヨ
takasan02052925みたいに
過去に 刑務所に入って その時に暴力団と知り合って
その時の人脈を使って しばくぞ と脅迫回答して
削除された経歴のある 人物なら

知性とは程遠い回答しか
できないのでしょうねぇ(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2017/4/2720:55:12

またらりって妄想ですかお兄ちゃんに怒られるぞ