ここから本文です

ライブディオ af35(コンビブレーキ)についてお願いいたします

crs********さん

2017/4/2010:44:34

ライブディオ af35(コンビブレーキ)についてお願いいたします

修理するにあたりサービスマニュアルを購入しようと思うのですが、比較的安くでライブディオST用のを見かけます。

これはエンジン周りはコンビブレーキディオと同じ仕様なのでしょうか?

ある程度使えそうなら購入しようと思うのでよろしくお願い致します。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ipz********さん

2017/4/2012:32:42

ライブディオは分け方が色々ありますが、コンビブレーキのAF35は俗に言う規制前後期です。
一方ABSのSTは規制前前期になります。
この間には大きな違いが色々ありますので、ほぼ使い物にならないと思った方が良いです。
部品をバラシたり組んだりする手順を知る程度なら違いはないので役には立つかもしれませんがね。

• 質問者

crs********さん

2017/4/2013:02:52

早期回答ありがとうございます

もうちょっと勉強して、検討したいと思います

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる