ここから本文です

今セブンイレブンで乃木坂46のイベント何かしてますか❓

akb********さん

2017/4/2012:03:59

今セブンイレブンで乃木坂46のイベント何かしてますか❓

閲覧数:
84
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/2100:22:47

フィットチーネグミのイベントが終わりかけなのでお早めに

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

めいさん

2017/4/2019:06:14

今は、フィットチーネグミを2つ買うと1枚のクリアファイルがもらえるやつです。
ピンクと黄色、紫がありますよ。

samidareさん

2017/4/2014:23:39

今やってるのは対象のグミを2つ買うとクリアファイルが1枚貰えます。
それ以外は無いです。
クリアファイルの色はピンク、紫、あとひとつは忘れました。
直接店員から貰うのではなくグミの隣に置いてます。
以上

プロフィール画像

カテゴリマスター

てぃーすさん

2017/4/2013:21:03

今やってるのは、先に書いてる、フィトチーネグミのクリアファイルくらい。

流出してるセブンイレブンフェアーは、5月中旬からみたいだよ(あくまで、流出情報が本当ならの話だけど)

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_r********さん

2017/4/2013:07:34

グミのこと('_'?)
100円のグミ2個買うとクリアファイル1枚貰えます。
3種類あるからグミ6つ買えばコンプ出来ますね(^∇^)

sil********さん

2017/4/2012:12:34

>今セブンイレブンで乃木坂46のイベント何かしてますか?

イヴェントなので、何かはしている筈です。

Yahoo!知恵袋 特別企画