ここから本文です

この手巻きのアンティークオメガのモデルは何でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/2013:05:39

この手巻きのアンティークオメガのモデルは何でしょうか?

レディースです。
ケース径24mmの金メッキのケースようです。
ケース裏には何も書いてなく、文字盤の下部に『SWISS MADE』とだけ記されています。
フレキシブルベルトにはモデルPAT N 512850 Italyと記されてるのですが、これはベルトの品番でした。
祖母からものでおそらく1960年~1970年代くらいのものだと思うのですが。。。
詳しい方どうかお願いしますm(__)m

SWISS MADE,フレキシブルベルト,ケース,アンティークオメガ,金メッキ,名前,たくさん

閲覧数:
140
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2017/4/2023:22:50

とくに名前はないです。この時代は今と同じような名前のついているシリーズもありましたが、名前のないものもたくさんありました。

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/23 12:31:07

ありがとうございました。なるほどそういう歴史があるんですね。いろいろと勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aho********さん

2017/4/2023:50:26

1960年~1970年代じゃアンティークと言わん