ここから本文です

知恵袋でカテゴリマスター(知恵ノート)はあった方がいいですか。

ara********さん

2017/4/2018:18:04

知恵袋でカテゴリマスター(知恵ノート)はあった方がいいですか。

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

met********さん

2017/4/2103:32:05

知恵ノートの中でもカテマス制度があった方が良い、ということであれば、それはとても斬新で素晴らしいご提案だと思います。

知恵ノートの質にも開きがあり、一、二行で済ませている人もいれば、画像付き、長文を見やすい書き方で、よく研究されている人もいらっしゃいますので、そこに差別化された評価があれば、書く人の意欲も湧きますね。

質問した人からのコメント

2017/4/21 06:24:17

褒めていただきありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2017/4/2020:21:32

何かのきっかけで、どなたかの知恵ノートの存在を知ることが出来、素晴らしいと思った知恵ノートは何件も保存しています。
知恵カテでも、カテゴリーマスターではありませんが、ベテランの方々…すでに書かれていらっしゃいますよ。
取りあえず、ざっとですがご参考までに。。
(件数は私が登録した件数です)

historian1582さん|2件
historia1582zさん|7件

mmkd72さん|2件
chienote_edit_yossyさん|5件
schnell_urteil_hat_reue_feilさん|3件
happy_skull_nightさん|1件
egano_1010さん|5件