ここから本文です

逆張りは、なぜダメなのか???

dfw********さん

2017/4/2019:22:27

逆張りは、なぜダメなのか???

閲覧数:
73
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ver********さん

2017/4/2022:43:47

別にいいんだよやりたかったら

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a_i********さん

2017/4/2020:11:21

逆張りには資金も必要になる。
それなりのやり方も必要になる。
無限ナンピンも出てくる。
考え方、やり方次第では大きく利益が出てくる

nak********さん

2017/4/2019:36:24

逆張りが最上、最強。

ダメなのは損切できないから、ダメになる。