ここから本文です

スケートでロシアのエフゲニア・メドベデワが国別対抗戦のショートで使用した楽曲の...

rinngoworld0509さん

2017/4/2019:47:32

スケートでロシアのエフゲニア・メドベデワが国別対抗戦のショートで使用した楽曲の名前を教えて下さい。凄く好きでした。

閲覧数:
142
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pasuquestさん

2017/4/2106:09:05

「River Flows in You」です。
演奏:イルマ
The Winter
作曲:バルモレイ
振付:イリヤ・アベルブフ

https://www.youtube.com/watch?v=1KbauuM9EhY

質問した人からのコメント

2017/4/21 23:08:35

ありがとうございます!

「メドベデワ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

uribou481さん

2017/4/2020:11:21