ここから本文です

羽生結弦を観光大使にすれば外国人女性観光客が増えますか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/2021:17:14

羽生結弦を観光大使にすれば外国人女性観光客が増えますか?

閲覧数:
301
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

florence69lさん

2017/4/2023:49:42

羽生って誰?
フィギアスケートなんて見たことも無い人の方が
はるかに多い。

観光大使になっても効果ゼロ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「羽生結弦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/2023:03:55

ふぃきは、メジャーなスポーツではないので観光客増加は見込めません。

2017/4/2022:51:20

観光大使になったって、別に本人に会えるわけでもないし、
ポスターなんかになるだけで、
それ目当て?でも行く人はいるかもしれないけど、
それ以外で何のメリットがあるのか理解できないけどな。

pecrchlさん

2017/4/2022:04:02

アジア人の客はたくさん来ると思います。
特に中国人の方々は羽生選手のアイスショーを観るためにツアーを企画するくらい、行動力がありますから・・