ここから本文です

先日、広島カープの緒方監督が退場になりましたが、あのときの田中選手だったと思...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2021:45:02

先日、広島カープの緒方監督が退場になりましたが、あのときの田中選手だったと思いますが、本当はビデオ判定したらセーフですよね?もしも、誤審があったりしたら、審判に何か罰みたいなのはないのですか?

閲覧数:
166
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/2701:02:17

確かにあれはヒドすぎですね。ファンとしては何かしらペナルティーを課すべきだとは思いますが、審判に対する罰則などは正直聞いたことがないですね…。
それにしてもあのクソ審判二度と試合に出ないで欲しいところです!もう一度審判学校からやり直せと言いたいところです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/04/2706:56:31

    回答していただいてありがとうございます❗

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「緒方監督 退場」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/2302:42:41

緒方は無能のカス野郎

usagi2kaeruさん

2017/4/2217:46:43

誤診酷かったですよね
ありえません
認めるところは認めてほしいものです

bossdayo25さん

2017/4/2023:22:44

一塁もビデオ判定があれば覆っていたでしょうね。罰と言っても昨日のは一塁審判も球審も誤審とは思っていないようでしたよ。ジャッジしたのみと新聞記事に書いてありましたね