ここから本文です

ソフトバンクの学割(U25)のギガモンって、5gbでも20gbでも5400円になるってことで...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2022:00:06

ソフトバンクの学割(U25)のギガモンって、5gbでも20gbでも5400円になるってことですよね?


現時点で5gbで契約している場合は、店頭に行ってプラン変更すれば良いのですか?

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/2101:59:03

マイソフトバンクからでも変更出来ますょ!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/4/2217:26:10

    それで学割効くんですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1nevoさん

2017/4/2022:04:30

はい、5GBでも20GBでも5400円です。ソフトバンクショップへ行ってプラン変更すれば良いです。